まずはお気軽に
お問合せ下さい

  1. TOP
  2. スニーカー修理・カスタムに関するブログ
  3. 毎日履く靴は修理してリフレッシュ! (ニューバランス)

毎日履く靴は修理してリフレッシュ! (ニューバランス)

2020.6.4

こんにちは!REPRO-PARKです。
本日もスニーカーの修理についてご紹介いたします。

靴底が地面と摩擦したり、着脱時に足と生地が擦れて負担がかかったり、様々な運動の中で左右の靴同士が擦れたりなど…
シューズは、毎日の積み重ねで修理が必要になることもあるアイテムだと思います。
デザインのかっこよさ、好きなブランド、履き心地のよさなど、人によって靴を選ぶ基準は様々だと思いますが、
せっかく見つけたお気に入りの一足は、なるべく長く履きたいものですよね!

本日ご紹介するのは、こちらのニューバランスのスニーカーです。

かかと部分を中心に、靴底がすり減ってしまっている状態でしたので、ソール交換を行います。(写真➀)

さらに、履き口の内側(ライナー)の生地も破れてしまっていたので
強度の高いレザーにて交換させて頂きました!(写真②)

さらにさらに…!アッパーの側面は、ほつれてしまったステッチの縫い直しを行っております!(写真③)

毎日履くシューズを全体的に修理したい…なんてご希望のお客様!
リプロパークでは、シューズの状態によって色々な方法をご提案しておりますので、
ぜひ一度ご相談下さい♪

ご相談はLINEまたはORDERなどから受付中です。
是非よろしくお願いします!
※平日11:00~19:00営業