まずはお気軽に
お問合せ下さい

  1. TOP
  2. スニーカー修理・カスタムに関するブログ
  3. LEON(レオン)スニーカーカスタムの詳細をご紹介!!

LEON(レオン)スニーカーカスタムの詳細をご紹介!!

2020.5.29

こんにちは!
REPRO-PARKです。

本日はLEON(レオン)にも掲載して頂いた、こちらのミリタリーシューズのカスタムのご紹介です。

こちらのスニーカーのカスタムをお任せ頂きました!

表面(キャンバス地部分)、ソール、中敷きをリメイクしております。
まずは、表面のキャンパス地の部分に透明のTPU(熱可塑性ウレタン)を張り付けています。

透明なので、少し写真だと分かりづらいですが、こちらの「R」の文字を切り取ったものも同様の素材です。

デザインとしてもアクセントになってかっこいいですよね!
キャンバス地の上からはりつけることで補強や素材的に防水の効果も持たせることができます!形や色もご相談させて頂けますので、何なりとおっしゃってください♪
もちろん今回のようにイメージだけ頂いてお任せ頂くことも可能ですので是非!

次にソールのカスタムです。
Vibram(ビブラム)のPlumpソールを使用しています!
歩く際の衝撃を緩和・吸収してくれる優れものです♪

見た目も雲みたいでかわいい・・スタッフも欲しくなっております・・・
最後に中敷きのご紹介です。
元々表面生地と同じキャンバス地でしたが、革の中敷きにチェンジしました!

キャンバス地に比べて汗の吸収もよく、持ちも良いので長く使用できます。

定番のものやシンプルなシューズをカスタムするとオリジナル感が出てとってもかっこよくなります!

ブログには掲載していないようなカスタムでもご相談頂ければ、様々な種類やアイデアをご提案いたします♪

是非ご相談ください!!

ご相談はLINEまたはORDERなどから受付中です。
是非よろしくお願いします!
※平日11:00~19:00営業